楽しい食生活支援のプライムケアデンタル 岡山市・倉敷市・玉野市他への往診(訪問)をしております

スタッフの小言

スタッフの小言

何とかなる!

2012.03.09

みなさん


こんにちは


キャップです


 


日々忙しくさせて頂いてる今日この頃、みなさんは如何お過ごしでしょうか


と、定型のあいさつ文から始まりましたが、本当に感謝です。


 


多くの方からご紹介や依頼を頂き、そして自らもチャレンジし、ありがたい日々を送っていま



「忙しい!」なんて言葉が言い訳としか聞こえず、「何とかなる!」「何とかする!」の気持ち


で日々ドタバタしています


 


また、一生懸命していると「何とかなる」ものです


これも今実感している最中です


そう考えれば、「忙しい。。。」と考え、思うよりも、「何とかなる!」と考え、思う方がはるかに


良いなと思います


 


本当にいろいろなことがあります。


しかし、全ては何とかなると思います